本日3/19(火)午後は休診となります。ご理解の程よろしくお願い致します。


他院の紹介状をお持ちの方は、お電話でご予約の上ご来院ください。


全国的に各メーカーのコンタクトレンズの欠品が出ております。

対象レンズとして、乱視用、遠近両用レンズです。

ご利用頂いております患者様には大変ご迷惑をお掛けしておりますので、

            ご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。             

                                              

当院では診療予約を iTICKET でも受付しています。

また、ご来院前に事前問診へのご回答もお願いしております。

ご来院後の受付がスムーズになるため、以下のバナーよりぜひご協力ください。

事前問診
iticket
診療内容

診療内容

手術・日帰り入院

手術・日帰り入院

施設・院内

施設・院内


白内障手術実績

10000件以上・1日平均4件

※2006年開院より


まつむら眼科クリニックは、2006年4月に福井市にて開院しました。

当クリニックが掲げるのは「病診連携」と「先端医療の提供」
技術だけでなく、患者様のケアを第一に考えた心に寄り添う丁寧・親切な診療で、
乳幼児から高齢者まで、眼に関するあらゆる疾患に対応いたします。


季節のお花でお出迎えします


待合室では居心地よく過ごしていただけるよう、
リラックスできるBGMを選んだり、季節ごとに飾るお花を変えたり……。

クリニックという枠を超えた“地域コミュニティ”の一員として、
患者様にも、地域の方々にも楽しい時間をお過ごしいただけたらと考えています。


Reception -診療時間-



当院は、完全予約制ではございません。

ご予約の患者さまを優先的にご案内をさせていただいておりますが、

混雑状況によってはご予約の方でもお待ち時間が発生する場合が御座います。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきます様お願い致します。

Recruit -採用情報-

採用情報



News -お知らせ-

202312.18.  年末年始休診日:令和5年12月29日~令和6年1月5日まで

2023.6.19  受付時間は午前は12:00まで、午後は17:45までとさせて頂きます。
      (ただし、火曜日は手術のため午前11:45分までです。)

2023.4.1  マイナンバー受付対応しております。
2022.3.22  各メーカーコンタクトレンズ4月より一斉値上がり
2022.11.7  福井テレビ イットの取材収録がありました。 
2021.1.4  コロナウイルス院内感染対策について更新しました。 
2021.3.1  【新着情報】 ❝ 近視治療 ❞ について更新しました。 

Access -アクセス-

初診の方へ

問診票ダウンロード

事前に問診票にご記入いただき、ご持参いただくと受付がスムーズです。

問診票


在、ホームページからのメールでのご予約やお問い合わせは一時停止しております。

お手数ですが、当院まで直接お電話頂きます様お願いいたします。

さくら通りコンタクト